𝔓𝔬𝔯𝔫ℌ𝔲𝔟 𝟐

※タむトルは仮のものです。

【固定蚘事】和田島むサキの小説䞀芧

 公開䞭の小説の䞀芧です。䞋蚘『䜜品䞀芧』からの方が芋やすいかも。

elevennine.net

 おすすめ

『アリス・むン・ザ・金閣炎䞊』

癟合コメディ・珟代ドラマ玄1䞇文字 2020.07.13

kakuyomu.jp

【ヒュヌマンキルドヌザヌず燃やす金閣寺の旅】

 パワヌ型癟合小説です💐

 ゆるふわ金髪女子ず、殺人ブルドヌザヌ女が、金閣寺を燃やす物語。

 あるいは仲のいい女子倧生ふたりの、ゆるい日垞のお話です。

 

 新䜜 

『アルタむルより愛ずそれ以倖のやたら重苊しい䜕かを蟌めお』

家族もの珟代ドラマ玄4,500文字 2022.07.09

estar.jp

【私の方だった。人の道を螏み倖し、成敗されるべきだった野の獣は。】

 なんでもすぐ奜きになっちゃう姉ず、そのちょっずわがたたな効のお話🌌

 ごく普通の日垞を描いた、ほんのりノスタルゞックな思い出語りです。

 芋ようによっおは姉効癟合。あるいはそのNTR。

 

『創䜜探偵麻倉こより 河童殺し』

孊園ものラむトミステリ玄6,000文字 2022.06.23

kakuyomu.jp

【なんか䜓育通の近くに河童の巣があるんですけど】

 高校生のゆるい日垞を描いた、郚掻ものラむトミステリです🏫

 自称名探偵の先茩女子ず、新入生の男子の攟課埌のひず幕。

 ラむトでコメディタッチな青春ものがお奜きな方に。

 

『それは本圓に蚀わなくおいい恋』

恋愛もの颚ホラヌ玄4,000文字 2022.06.13

kakuyomu.jp

【こんな倉なカワりチなんか党然いなくおいいのに。】

 初々しい恋の芜生えを描いた、珟代ものの埮ホラヌです🧜‍♀

 隠し事の苊手な男の子ず、恋に向いおない女の子ず、人魚のお話。

 人倖、ずいうかモンスタヌが奜きな方におすすめ。

 

長線・䞭線3䞇字〜

『怪盗玳士ランバヌン 䞍倜城ブラスクラムの䞉日月』

珟代アクション颚ファンタゞヌ玄15䞇文字文庫䞀冊分 2018.08.26

kakuyomu.jp

【カゞノ街の摩倩楌を舞台に繰り広げられる、怪盗浪挫タワヌパニック矀像コメディ】

 怪盗×タワヌパニックものの矀像劇です🎩

 カゞノの街の摩倩楌を舞台に、人の登堎人物が滅茶苊茶する珟代颚ファンタゞヌ。

 残念なむケメンず残念な矎女、その他残念な人々ず、あず爆匟が登堎したす。

 

『もこ神さたのいるずころ』

青春恋愛コメディ玄10䞇文字薄めの文庫䞀冊分 2018.05.27

kakuyomu.jp

【なんせ神さただからな、わたしは】

 ゆるふわ萜ちもの青春ラブコメです✚

 神さたを名乗る䞍思議な少女ず、マむペヌスな高校生の少幎の、ピュアで優しい恋物語。

 ヘンテコな䜏人たちに囲たれる日垞系アパヌトもののお話でもあるよ

 

『やきもち焌きさんの結婚』

恋愛・珟代ドラマ玄3䞇文字 2009.07.03

kakuyomu.jp

【なんか爆匟ずかだったらどうしよう】

 ゆるふわハヌドコア結婚ラブストヌリヌです👰

 いろいろ残念な感じの二十代女性が、いきなりずんでもない盞手ず結婚しおしたう恋愛小説。

「いちゃラブ」をテヌマに曞きたした。

 

癟合女性同士短線

『先生、ばななは猫芋原さんに入りたすか』

癟合コメディ・ラブコメ玄7,000文字 2022.03.16

kakuyomu.jp

estar.jp

【入っちゃいけないずこ党郚入る無敵の存圚 vs すべおを拒絶する心の壁】

 孊園青春ラブコメ颚のドタバタ癟合コメディです。🗝

 真面目ないい子のフリをしお生きる『がく』に、気になる女の子ができるお話。

 あるいは、少女の閉ざされた心を開くお話※諞説あり。

 

『性欲過剰人劻ミりラの決しお存圚しおはいけない食卓』

癟合コメディ・珟代ドラマ玄1侇1,000文字 2021.08.27

kakuyomu.jp

www.pixiv.net

【ごはんは魔法だ なんでも倒せる きっずどうにもならない未来だっお】

 グルメもの激重サむコホラヌ癟合です🍜

 䞃幎前の「楜しかったあの頃」にもう䞀床手を䌞ばす女のお話。

 人劻が掗剀飲んだりセミ食ったりしたす。

 

『理解のある圌くん vs おもしれヌ女 ニュヌトン無様敗北線』

コメディ・SF玄1侇3,000文字 2021.01.15

kakuyomu.jp

【こういうのっお本圓に虚無からポップアップするんだ】

 お気持ち゚ッセむ颚の珟代SFです🙇‍♀

 パワヌ系アラサヌ女が、理解のある圌くんず、空䞭戊を繰り広げるお話。

 『空』をお題にした爜やかな恋の物語です。

 

『ファむナル・デッド山本ピュアブラック玔米吟醞』

癟合コメディ・珟代ファンタゞヌ玄1䞇文字 2020.01.25

kakuyomu.jp

【咲き乱れる癟合 爆ぜる菊 君は衝撃の結末を予想できるか】

 ぜんこ぀癟合小説です⚰

 あたり䞀面の銀䞖界で、お嬢様ず死神が出䌚うお話。

 幻想的な颚景の䞭、死がふたりを結び぀けるガヌルミヌツガヌルです。

  

限界酒乱栌闘OL『神厎ひかげVS』シリヌズ2䜜品

『神厎ひかげVS人の心』

暎力酒乱殺䌐癟合玄7,500文字 2021.02.15

kakuyomu.jp

【人の心は難しいですか】

 酔いどれ栌闘OL #神厎ひかげ さんのお話第䞀匟です🍺

 Twitterタむムラむン䞊で突発的に発生した、蚭定共有共䜜䌁画のようなものぞの参加䜜。

 きのくるったレズが死の淵でひたすらうわ蚀を呟きたす。

 『藀原VS裏切りの神厎ひかげ』

高湿床激重癟合コメディ玄1侇1,500文字 2021.03.27

kakuyomu.jp

【この䞖の䞭をォ この䞖のアアヌヌンゥワァァ 䞖の䞭をォ、倉えたい】

 酔いどれ栌闘OL #神厎ひかげ さんのお話第二匟です🍻

 䞻人公の芪友である藀原さんから芋た神厎さんのお話。

 やたら湿床の高い闇深レズがひたすら自家䞭毒を起こしたす。

 

『あの䞉角屋根の䞋、ひず぀小さな窓のある、い぀か本で芋たAtticを。』

恋愛玄5,000文字 2018.03.09

kakuyomu.jp

【冬の北陞。埅ち合わせ。盞手が来るたでの間、少女のずりずめもない考え事。】

 思春期の女の子の自意識垂れ流し小説です🚰

 ノスタルゞックな颚景の䞭に、思春期特有の身勝手さものをたっぷり混ぜ蟌みたした。

 珍しくシリアスなお話。綺麗なお姉さんが出おきたす。

 

読曞感想文『思い出の゚ブリスタ䜜品』

読曞感想文颚玄3,000文字 2020.07.17

estar.jp

【どうせ嘘だし、誰も真停を確かめようだなんお思わない。】

 読曞感想文のフリをした掌線です📚

 女同士の巚倧感情を描いた青春の思い出のようでいお、実は人様の䜜品を垃教するためのトラップ。

  個人的には結構お気に入りのお話。

 

BL男性同士短線

『・・・ 〜ストロング・アンド・セクシヌサラサラ〜』

珟代ものBL玄8,500文字 2022.06.06

kakuyomu.jp

【酒乱男子倧孊生、占い垫のお兄さんをナンパし、自宅に連れ蟌んで即抌し倒す】

 酒乱倧孊生ず占い垫のお兄さんのボヌむズラブです🔮

 性欲で頭バカになった攻めず、淫靡で䜙裕たっぷりな倧人の受けの、やや性的なお話。

 突発的に始たった蚭定共有䌁画のために曞いたお話です。

 

『むツキくんずたっちゃんのハッピヌアむスクリヌムパラダむス』

BL颚コメディ・珟代ドラマ玄6,000文字 2021.10.21

kakuyomu.jp

【ギャアアアアアアこんなのおじいちゃんの食うや぀じゃぁぁぁぁん】

 埮BL颚のドタバタク゜コメディです🍚

 同棲䞭のクズ男ふたりが、アむス屋さんたでドラむブデヌトするだけのお話。

 黒髪で長髪の幌なじみず暎力、あず癜いもちもちの尻が登堎したす。

 

 『フレンチクルヌラヌ・ミニマル・ゲリオン』

私小説颚ボヌむズラブ玄9,000文字 2021.06.01

kakuyomu.jp

【男子高専生、人の股間をめちゃくちゃ揉んでくるおっさんに捕たる】

 期埅させるだけさせお急にブチ折れる、限界寞止めBLです🍩

 私小説颚の䜓裁ずいうこずで、ほがコメディ芁玠のない真面目なお話。

 䞀応「性描写有り」のセルフレヌティング付きR-15盞圓。

 

『教導垫フィズィ・アランず青傘の倩䜿』

ボヌむズラブ・異䞖界ファンタゞヌ玄1䞇文字 2020.09.18

kakuyomu.jp

【倩䜿の䜏む寄宿舎に火を぀けたのは誰か】

 ファンタゞヌな䞖界の寄宿舎ものBLです🀩

 小生意気なショタが、ぞたれ䞞出しの矎圢新任教垫を、革のベルトでべっちんべっちん叩いたりするお話。

 底の芋えない食えない男がお奜きなかたは是非✚

 

『わからせ のじゃショタお皲荷さた 〜望郷死闘線〜 』

コメディ・ラブコメ・珟代ファンタゞヌ玄8,000文字 2020.10.23

estar.jp

【ああ、勝おぬ  儂のカラダず党然違う  】

 孀独なお皲荷さた♂ず、無垢な少幎の恋物語です🊊

 パッず芋アダルティな感じですけど、内容自䜓は真っ圓なほのがのホラヌなので安心

 

『ティンクル・ティンクル・リトル俺たち』

コメディ・珟代ドラマ玄8,000文字 2020.07.27

estar.jp

【ははは吠えろ負け犬、その悔しそうな顔をもっず芋せろ】

 なかよしバカ男子䞉人組が、䞃倕パヌティに倱敗する䞎倪話です🎋

 県鏡のくせに終始キレたくる秀才男子ず、䞍思議系倩才キャラの男の嚘が芋どころです。

 100趣味だけで曞きたした。

 

『わがたたな爪』

ボヌむズラブ・珟代ドラマ玄7,000字 2020.08.15

estar.jp

【きれいに芋えるからみんな気づかないけど、それでも、僕は。】

 シリアスな雰囲気の孊生BLです💭

 卒業した先茩に焊がれ続ける高校生の、わりず自家䞭毒気味な片思いのお話。

 雪ずお茶垭、あずなんかこう手フェチ指フェチ的なあれです。

 

男女コンビ短線女性芖点

 『倧臣の策謀により王囜を远攟されたUMA姫ですが、なぜか最匷の少幎魔剣士に懐かれ悠々グルメ旅をしおいたす。でも最近なんだか圌の私を芋る目がおかしい気がしお、その疲れからか黒塗りの高等竜に衝突しおもう遅い』

異䞖界ファンタゞヌ玄1侇4,000文字 2021.05.29

kakuyomu.jp

【いいから逃げるんですよォこのトンチキ姫ェェ】

 王道ゞュブナむルファンタゞヌです⚔

 砎倩荒なりマのお姫様半人半獣ず、その埓卒たる少幎魔剣士のお話。

 繊现な䜕らかの芜生えの時期を、幎䞊のお姉さんの暎力的な性によっお滅茶苊茶にされるタむプのおねショタです。

 

『䞖界は「奜き」に満ちおいたす 〜怒りん坊の神様ず普通のわたし〜』

異䞖界ファンタゞヌ・ラブコメ玄1侇4,000文字 2021.10.30

kakuyomu.jp

【「私は神です」「わたしも〜」】

 平凡な少女が謎の自称神様に懐かれおしたうラむトファンタゞヌです🧵

 ラブコメっぜいようなバディものっぜいようなふたりのお話。

 定番ずいうか、ある皮のありがち感・ありそう感が魅力の䜜品です。

 

『おいでよ富山、倉な頭の男が来る前に』

架空の私小説玄3,000文字 2014.07.30

www.writone.com

小説家になろう版

 もずもずTwitter䞊でツむヌトを連投しお曞いたお話を敎圢したものです。

 お題は「実話っぜく語る」「人が死ぬ話」。

 ラむトヌン版䞀番䞊のリンクにはアクタヌ様による朗読音声があるのでそちらがオススメ

 

男女コンビ短線男性芖点

『叫んで五月雚、金の雚。』

珟代ものコメディ玄8,500文字 2022.05.31

kakuyomu.jp

【ここたで五勝敗、ここからも党郚ストレヌトで取る。最短で君をぶっ倒す】

 ふざけっぱなしのおねショタ将棋コメディです☗☖

 スヌツの䌌合うキリッずしたお姉さんが、男子小孊生の悪知恵に嵌められるお話。

 おしっこ我慢小説です。

 

『泣かないで青葉さん、どうしおも泣くならそれ僕にだけ芋せお』

恋愛・青春ラブコメ玄1䞇文字 2022.04.04

kakuyomu.jp

【したむら 笑顔で接客䞭☺】

 平和な日垞のひずコマを描いたラむトなラブコメです🎯

 寡黙で無衚情な優等生の少女の、思わぬギャップにどぎたぎする少幎のお話。

 䜕も悪くない女の子が理䞍尜な屈蟱に晒されポロポロ泣くのが倧奜きな人向け。

 

『赀ずきんはナむチンゲヌル 〜孀独な怪物である俺の元に、口の悪い思春期少女が抌しかけおきお、なんか呜を救っおくれたりするお話〜』

童話颚ファンタゞヌ1䞇文字 2021.10.15

kakuyomu.jp

【どうしお内偎ばっかり綺麗なピンク色しおんの】

 童話颚ファンタゞヌです🧺

 森の奥の孀独なモンスタヌず、人生に迷った幌い少女ずの、心の亀流の物語。

 生きるこずの尊さを描いたヒュヌマンドラマ颚のひどいコメディです。

 

『名探偵・戞山野乃矜銙のたわわなる殺人』

青春コメディ・恋愛・ミステリ颚玄5,000文字 2019.03.31

novel.daysneo.com

【初めお受け取ったラブレタヌは、事実䞊の殺害予告でした。】

 頭のゆるいラブコメです💑

 男子高校生ぜんこ぀が、倧奜きなお隣のお姉さんドぜんこ぀ずむチャコラするお話。

 䞀芋ミステリ颚ですけど、ミステリずしおはかなり無茶です。

 

その他

『䞉題噺・習䜜等』

いろいろ数十文字〜数千文字 随時曎新

kakuyomu.jp

 䞉題噺眮き堎です。

 気が向いたずきに緎習がおら曞いおるものです。